トピックス

2021/08/03

【所沢市 建設業許可専門 行政書士事務所】

【所沢市】【建設業許可専門・行政書士事務所】

新聞・雑誌掲載情報「埼玉建設新聞」に掲載されました。

 

下記 記事抜粋

建設業許可専門の新鋭 YAS行政書士事務所(埼玉県専門)行政書士・宅地建物取引士

 

建設業許可専門の行政書士として、大学卒業後23歳で開業
現在3年目26歳と若手ながら150社以上のお客様を抱え依頼案件をこなしてきた新鋭。
地元川越市で開業し、わずか3年で5人の職員を抱える規模まで業務を拡大した。
ポリシーは「お客様から常に目を離さない」こと。「積極的に食事に行く」など信頼関係の構築を大切にしている。
幼稚園から大学まで、プロを目指しサッカーに打ち込んできたが「これでは食べていけない」と資格取得を志す。
大学卒業後に行政書士の資格を取得し、開業した。 代表として活動しているため「『仕事をしている』という感覚は無く、毎日が楽しい」と嬉しそうに語る。
許可がとれたときの達成感を日々忘れず「お客様の1番の相談役」でいられるように心掛けている。
雇う職員は30~60代と全員が年上。「経験など自分に足りない部分を補ってもらい、助けられている」と、しみじみと語った。
「30歳までには10人規模の事務所にしたい」「地域で一番の行政書士になりたい」と意気込んだ。 日々向上心を持って仕事に臨み、自己研鑽を続けている。

日本工業経済新聞社
「埼玉建設新聞」の輝く企業人として掲載されました。

 

建設業許可でお悩みの方はご連絡ください!
建設業専門行政書士が対応いたします。

取扱業務
建設業許可申請 産業廃棄物収集運搬許可申請 会社設立 創業融資

 

YAS行政書士事務所
埼玉県 建設業許可 専門行政書士事務所
お問い合わせは☎
049-2587-9833

産業廃棄物収集運搬(産廃)の許可のことなら 産業廃棄物収集運搬許可専門.com 産業廃棄物収集運搬 許認可センター にお任せください!

産業廃棄物収集運搬(産廃)の許可のことなら

産業廃棄物収集運搬許可専門.com

産業廃棄物収集運搬 許認可センター

にお任せください!

YAS行政書士事務所
代表 朝倉良樹

代表写真 代表写真
産廃許可専門 相談ダイヤル

受付時間 24時間365日 電話相談無料

tel0120-114-908

お問い合わせフォーム